meiko再生日記。

双極性障害Ⅱ型。社会復帰ハジメマシタ▶︎再生

MENU

【職業訓練】怒涛の検定前週間のはじまりはじまり

やっはろー!meikoです!

 

土曜日はクライマックスシリーズ観戦、

日曜日は学校の自宅用問題集を解くという

とっても素敵な(?)週末を過ごしました…

 

またしても月曜日がやってまいりましたので、本日から再び、訓練生として1週間乗り切らなければ…!

そしてタイトルにもある通り、検定の前の週なので、いよいよ学習も大詰めになってくるでしょうね…。

 

これも社会復帰の練習だ〜〜!

寝坊せず、無遅刻無欠席でがんばります!

ブログについて

ところで、わたしのブログは職業訓練と通信講座を主軸において、+αで息抜きと称して好きなことを書いています。

 

ただ読んでくれている方は、やはり医師事務作業補助者に興味があるようです。

 

医師事務作業補助に関しては、まだまだ入り口を学んだだけなので、学習の進行に合わせていろいろお話ししていく予定です。

 

添削もちょっと恥ずかしいけど、同じ道を目指す人のためにも、どんどん公開していくつもりです、よ!

もちろん職業訓練のこともどんどん書いていくつもりです。わたしのこのブログのメインテーマでもありますからねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

個人的ニュース

f:id:pm536:20181015022449j:image

はてブさんの、『こんなブログもあります』に紹介していただけました!

 

f:id:pm536:20181015024808j:image

アプリ版の『おすすめブログ新着』にも3記事載せていただきました!

 

掲載基準がいまいち謎なままですが、すごく嬉しかったです。

そのおかげか、PVも1日で200PV突破!

読者さんもたくさん増えました。

 

10/1から始めたこのブログもようやく600PV。

まだまだとってもビギナーですが、楽しくをモットーに続けていきます。

また、みなさんの☆や読者登録が、本当に勉強の励みになっています。

 

PV数が全てではないのは理解してますが、やっぱり誰かが見てくれてることは、自分のモチベーションに繋がります。

自分のやる気が下がりそうになっても、スターを見たり読者登録をみると、勉強もブログもやる気が出ます。

 

だから、いつもこのブログに遊びに来てくださっていることが本当に本当に嬉しいです…!

 

現在の精神状態

まだ躁モードが続いていて、

若干アッパーです。。過食がひどい。

 

鬱の時は何も食べられなくて、げっそり痩せちゃうのだけどね。

 

わたしは鬱〜躁で、

5kgは最低でも増減します。

 

コンビニでよく見る『コバラサポート』効果あるのかな…?気になってる…!

 

思い返せば子供の頃から抑うつ症状がひどかったし、適切な検査と治療をもっと早く受けたかったな。

 

そんなこと言っても仕方ないですね!

 

気を取り直して、あしたもゆるーくがんばります!

 

全然眠れなかったので更新☆

 

ブログ村も徐々に上がって来てて嬉しいです。

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村