meiko再生日記。

双極性障害Ⅱ型。社会復帰ハジメマシタ▶︎再生

MENU

体調不良で1ターン休み。

meikoです。

 

吐き気や喉の違和感でご飯食べれないし、水分取ってもおえってなるので、朝から病院に。

 

 

普通に吐き気どめと頭痛諸々の薬出てはい終了となるかと思いきや、点滴。

f:id:pm536:20181024034144j:image

ご飯食べてないの3日目だったからですねー。

それで、点滴中触診とエコー…の結果、突然の盲腸疑惑。

 

お腹痛くないんですが…!

押されたら痛むけど。

盲腸でよく聞くような激痛は発生してない…

 

念のためだから必ず行ってねと言われ、自身も大事な時期だし一応…と紹介状を持って、近くの中規模の病院へ。

 

レントゲン、血液検査、尿検査を受けました。

結果はとくに聞かされてないし、次回来院日決められなかったので多分なんともなかったのでしょう。。よかった…

 

昼間受けた同じお薬のちょっと大きいパックを点滴してるうちに疲れて寝てました。

 

処置室から出たら、午後の診療終わってたみたいで閑散としてました。3時間ぐらい立ってたのかな。

 

休めたようで休めなかったこの1日、

なんと出費¥7,000-  ;:|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

 

一気にどよーん。

 

何かで取り返さなきゃ!!!

 

しかし休んでしまったのは痛いですなあ。

自己管理、自己管理。

 

訓練校は休むといろいろ書類の手続きが必要なので、それ処理してから休みます…。